一時営業形態変更のお知らせ

営業形態変更のお知らせ


いつもkikiをご利用いただきありがとうございます。
kikiではお客さまのニーズにお応えしたいという思いから、入店制限や換気、消毒などを行いお客さまが安心してお買い物できるよう工夫をこらし営業を続けておりましたが、東京都内での新型コロナウイルス感染者の急増、予測不能な市中感染があり得るという状況を受け、店舗内でお客様同士の距離が1メートル以上取れないことなどに配慮し、現在店舗での店頭販売を一時縮小し、配達推奨に切替をさせていただいています。
配達の受注を行っている時間帯は店舗に入店せずに買い物をすることがかろうじて可能ですが念のため営業しているかの確認を事前にお客様の方で行っていただければ幸いです。

店頭販売を縮小する期間は、お知らせしていた配達条件を利用しやすいものにするため、私たちに出来ることはないかと再考し、この期間は無料地域外の方でも府中市内在住の方は送料無料を7千円から5千円に変更いたします。市外であっても店舗から5キロ程度の範囲は7千円以上で配達が可能ですのでご相談ください。

高齢者、心身に障がいのある方、妊娠している方、化学物質過敏症の方などは別途ご相談ください。 

尚、今後外出規制がより厳しくなり今まで以上に配達依頼が多くなると予想され、お近くであっても当日配達は難しい場合があります。また、金曜のご注文は翌月曜となる可能性もありますのでご注文は余裕を持ってお願い致します。

なんとかこの感染を最小限にとどめ、通常通りの店頭販売に1日も早く戻れることをスタッフ一同願い、皆さまの安全をお祈りします。配達時に距離は取りながらも皆さまにお会いできること楽しみにしております。
配達、カタログご希望の方は電話、ファックス、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。店舗営業は縮小していますが今までの店舗とは違った品揃え、プラス新商品でみなさまのご利用をお待ちしています。
通常営業をしておらず、お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。